So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ああ勘違い・・? [雑]

あと五分・・・・・そんな広告でした。


そりゃ、こんな子が横にいたら、あと五分どころか、あと2時間はベッドから出たくないっていう気がするだろうな。

2489873


ん・・・・意味が違うって?
サントリーのCMらしい。これは、アフリエイトじゃないからね。

ベッドから出たくないってのは、

「出たくないほど元気[右斜め上][右斜め上][グッド(上向き矢印)]」っていう訳じゃなくて、

「出られないほど元気がない[バッド(下向き矢印)]」っていうことらしい。

サントリーのサプリメントを飲むと、

「出られないほど元気がない[バッド(下向き矢印)]」 が 

「出たくないほど元気[右斜め上][右斜め上][グッド(上向き矢印)]」 に

なれるのかな?


その前に、出たくなくなるほどの子を探さないと・・・[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。